JALは、国際線ご利用のすべてのお客さまに渡航時の新型コロナウイルス感染症陽性判定時に医療費・検査費・隔離費用が補償されるサービスを期間限定で無償提供を始めました。
当社サイトからご予約された場合でも補償の対象となります。主な特徴は下記のとおりですが、詳しくはJAL特集ホームページもご覧ください。
・2020年12月23日~2021年6月30日(ご出発分)期間限定
・JAL国際線(JAL便名かつJAL運航便)利用時に無償でご提供
※他社便名または他社運航コードシェア便は対象外
・万一の際の24時間無休の医療・宿泊手配に関するご相談窓口をご用意
・自動付与のため事前登録不要
・最大15万ユーロの医療費を補償
・最長14日間、1日あたり最高100ユーロの検疫隔離費用を補償
2016年9月より日本航空はホノルル線(成田・中部・関西発便)のプレミアムエコノミークラス・エコノミ[...] Read More >>
2016/08/31先月、JALはビジネスクラスシート「SKY SUITE Ⅲ(スカイスイートスリー)」を搭載す[...] Read More >>
2016/10/17セントレア(中部国際空港)のサクララウンジがリニューアルされました。随所に見られる「和」の世[...] Read More >>
2016/10/24この旅のご相談、その他の旅のご相談は下記の電話番号にてお申し込み、ご相談を受け付けております。 また、メールでのご相談も何でもお気軽にお問い合わせください。
※土・日・祝・年末年始 休業